
備忘録のようなアレ

そんなかんじ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 を飲んでみた

 

ぺこちゃんがこれで超痩せた という

"めっちゃぜいたくフルーツ青汁"を買ってみました、"

 

外箱には 住所などを書いたシールが貼ってあるのみでした

 

中に入っていたもの↓

f:id:a328a:20170116030810j:image

 

 原材料などの表示↓

f:id:a328a:20170116030925j:image

 

 中はこんな感じ↓

f:id:a328a:20170116030956j:image

 

 

 

とりあえず、飲んでみることに"

 

常温の水100mlくらいをカップに注ぎました 粉はこんな色 匂いは抹茶オレ?ラテ?みたいな感じ

f:id:a328a:20170116031026j:image

 

そして投入

f:id:a328a:20170116031206j:image

 

残りも全部投入

f:id:a328a:20170116031221j:image

 

混ぜたらこんな感じに 抹茶感すごい

f:id:a328a:20170116031316j:image

 

 

飲んでみました 

匂いはやっぱり抹茶オレ

味は、 うーん……… 

「めちゃおいしい!」みたいな感じのレビュー(?)読んで期待しちゃってたのもあったのかもしれないけれど もしかしたら水が少し多かったのかもしれないけれど…

甘ったるいな、と思いました

ただただあまい…… 全体的に薄い感じもした(甘さは濃い)

 

もちろん味覚とか好き嫌いとか個人差あると思います 私にはちょっと合わなかったみたい… これ毎日飲むなら、食生活とか生活習慣とか改善して適度な運動して ってやる方がいいなあ って…"

 

ほんとに人それぞれだと思うのでほかの人の感想とかいろいろ読んで 判断お願いします〜!(;o;)