備忘録のようなアレ

そんなかんじ

20161115 Suck a Stew Dry

2015/11/15

Suck a Stew Dry 東名阪対バンツアー
「遺失物取扱所」 w/ウソツキ

@梅田 Shangri-La

Open / Start 19:00
-

Suck a Stew Dry

○セットリスト○

01. Thursday's youth

02. エヴリ

03. ないものねだり

04. 二時二分

05. レフストアンブルフィ

06. SaSD

07. 人間遊び

08. Normalism

09. 遺失物取扱所

en-01. ウェイクミーアップ

en-02. トロイメライ

 

 


私にとっては この5人のSuck a Stew Dryを観れるのは今日が最後でした

 


今まで観た中で一番かっこよかった

こんなに泣くと思ってなかった

柵のある高いとこの前のほうで観ることができて、一人ひとりちゃんと観れて
やっぱり今日行ってよかった、本当に最高の5人でした "

某レストランのやつ(ちがう)のベースははやっぱり最強だと思うし、カラフル聴けて感慨深くなったし

遺失物取扱所は私にとって とても大切な曲、です  この曲がなかったらあのとき好きになってなかったからね

-

ウソツキ

 

1月ぶりのウソツキはほんとうに楽しかったです

藤井さんのベースがとても好きだし "新木場発〜"の最初の 汽笛に見立てたギターが何度聴いても大好き

大阪 この対バンでよかったなあ、と 心の底から思いました

-

f:id:a328a:20170102200539j:imagef:id:a328a:20170102200553j:imagef:id:a328a:20170102200601j:imagef:id:a328a:20170102200612j:image