備忘録のようなアレ

そんなかんじ

20150309 One,Two,Three,For!! TOUR

2015/03/09

One,Two,Three,For!! TOUR 

@梅田Zeela

-

SHE'S

HOWL BE QUIET

LAMP IN TERREN

-

大好きな3バンドの 最強で最高なスリーマンツアー(またの名を バチボコいてこましたろかツアー で、あってるっけ...笑)の、初日

中3から大好きなハウルと 高1の夏に出逢ったSHE'Sと つい最近、この12月くらいに出逢ったテレン 全部やっと はじめましてでした

このあと長い付き合いになっていく2人と この日限りだった1人と 一緒に、この3人のお陰で ほんとに前のほうで観れました 2、3列目かな 

-

HOWL BE QUIET

○セットリスト○

01. PERFECT LOSER

02. 新曲

03. ステレオライダー

04. バトルナイフ

05. 孤独の発明

06. ライブオアライブ

07. From Birdcage

 

最高だった あの瞬間、間違いなく 私は世界でいちばん幸せだった

初めてだからもちろん"PERFECT LOSER"を聴くのも初めてで

一瞬で私の中で"Merry"や"From Birdcage"を超えていちばんになりました

私はこの日から、この曲がいっちばん好きです

あと、"PERFECT LOSER"で始まり"From Birdcage"で終わるセットリストが大好き

 

見放題ちょうど期末の時期だなあどうしようなあって悩んでたんだけど、このときハウルの出演が解禁されて、「何が何でもいく!」って決めました "

-

SHE'Sとテレンのレポは 記憶がもうほぼほぼないので割愛

-

 

 

f:id:a328a:20170102143948j:image