読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録のようなアレ

そんなかんじ

20140810 RIJF'14 DAY-4

せっかくなので 今まで行ったライブをひとつひとつ 思い出せる限り 残しておくことにします"

2014/08/10

ROCK IN JAPAN FES.2014 DAY-4

@国営ひたち海浜公園

-

tacica

THE ORAL CIGARETTES

9mm Parabellum Bullet

indigo la End

the HIATUS

ORANGE RANGE

BIGMAMA

真空ホロウ

-

家族4人で行きました

-

▶︎tacica

SOLで出逢ったバンド この頃波が最高潮だったと思う

妹も好きだったので一緒に 父も 母も最後に合流

これが私にとっての"初めてのライブ"、でした

 

▶︎THE ORAL CIGARETTES

中3の冬に出逢った 今では大切なバンド

これも妹と 2人で

このときはまだあんなに小さいステージでやってたんだなあ ってあとあと感慨深くなります

 

▶︎9mm Parabellum Bullet

妹と母がトイレに行ってる間 父と2人で座ってゆっくり

 

▶︎indigo la End

ひとりで

この日、後鳥さんが正式に加入しました 溢れる人の隙間から観た

 

▶︎the HIATUS

雨がふってきた ORANGE RANGEまでのあいだひとりで

雨の中のハイエイタス めちゃくちゃかっこよかった

 

▶︎ORANGE RANGE

MAMAのひとつ前から居ようとおもって

ほんとのこと言うと 立ったまま少し寝てしまった…(ごめんなさい)

けどたのしかった

 

▶︎BIGMAMA

大本命です 原点のSEKAI NO OWARIをやっと観れるチャンスなのに私はMAMAを選んだ 後悔はしてないです、ちなみに父母妹はセカオワ

前の方余裕でいけたのに 初めてだから遠慮してしまって段の下のほうで観た めちゃくちゃ楽しくてほんとうにかっこよくて泣きました この日いちばんでした

 

▶︎真空ホロウ

MAMA終わってから覗いたらやってたので MAMAで終わりかなと思ってたのでうれしかった"

ひと聴き惚れ(?)した 茨城出身でとても親近感がわいた記憶 勝負パンツの話とかしてたっけなあ 結局この3人の真空ホロウを観れたのはこの日一度きりでした

"アナフィラキシーショック"がめちゃくちゃかっこよかった!「咳止めシロップ おかわり頂戴?」の松本さんの色気〜

 -

小雨ふったりしたけどとても楽しかった フェス飯をもうすこし楽しみたかったかなあ 

ほんとうにいい思い出 一生の思い出です"